【私の大事な癒しの時間・・・】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

私の大事な癒しの時間・・・

2018.06.26
カテゴリー

こんにちはー(^-^)

今日は、とってもほっこりするご家族にお会いしました( *´艸`)

私は下を見て歩く方ではないですが

この家族いるか確認するときだけは

下を見て歩くようにします。


こちらがそのご家族です(´艸`*)


↓↓

↓↓↓


カルガモの親子です!(^^)!

カルガモ(軽鴨)
鳥綱カモ目カモ科マガモ属に分類される鳥類。


この家族は、かわいくてたまりません!!


見ているだけで

なにも考えず、ただただ癒され

時間を忘れずっと見ていられるのです!

(本当は頭の中は仕事のことでいっぱいです)


母親の愛情を感じられ


お母さんについていくのに


子供たちが一生懸命ちょこちょこと


頑張っている姿には


刺激を受け、もっと頑張れる!


下を向いてなんていられないと


上を見るようにさせてくれます!


今日の家族は、子供たちが


すこし大きくなっていましたが


雛の家族を見ると


たちまち川へ飛び込んでしまいたくなるくらい


いとおしいです(*´Д`)


皆様も川沿いをお散歩するときは

カルガモ家族をみて癒され

のんびりした時間を過ごしてください♪


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377