【新しくなりました!】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

新しくなりました!

2018.06.28
カテゴリー

皆様、こんにちは!

最近ジメジメ暑いですね。梅雨明けはいつになるのでしょう、、

天然パーマの私にとってこの時期は髪の毛が言うことを聞いてくれません。カラッカラの夏が待ち遠しいです。

そんな話はさておき!タイトルにもあるようにリフレッシュ館の店頭の何かが新しくなりました!

お気づきの方いらっしゃいますか?


実は、、、


リフレッシュ館のベンチが新しくなりました(´▽`*)

NEWベンチはドラム缶の形です。

今回新しくするにあたって本店の店頭にも色違いで!!


前のと比べると少し幅は狭くなりますが、ドラム缶ってどこか懐かしさを感じられます。

東逗子駅に来る際にはぜひ店頭のベンチでご休憩ください☺♡

距離感がとても近いので気になるあの子と、あの人と、、、💛


さて!ベンチに座ってるとなんか食べたくなりますよね( *´艸`)

今日たべたおやつが美味しかったのでご紹介します!
東逗子のスズキヤさんに売っているアップルパイです。

中にリンゴたっぷりでとても美味しいです!バニラアイスとかのせて食べてもおいしいかも!


最後におまけで少しゾクッとするお話を。有名なお話らしいので知ってる方は多いと思うのですが、ジブリの代表作「トトロ」についての都市伝説。


あの姉妹は本当は死んでいた。
トトロは死神だった!?
猫バスの行き先は墓場?


他にもたくさんあるみたいです。

これから暑い夏がやってきますが、怖い話などでひんやりとするのも一つの方法かもしれませんね!


皆様今日も一日暑いですが頑張っていきましょーっ(*’▽’)


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377