【ばいばい5月、よろしく6月】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

ばいばい5月、よろしく6月

2019.05.31
カテゴリー


本日は5月最終日、、令和になってから早1ヶ月が過ぎました。

平成から令和になって、何か変わりましたか。特にかわりません、わたしは。

だけど、この5月すっごくはやく感じました、。GWがあったからかな。

明日から6月ですね、きっとあっという間に炎天下の夏がやってくるでしょう。

似合わないですが、すっごい夏は大好きです、。泳げないですが、海に行くことも大好きです。

暑いのはみんな苦手だろうけど、寒いのより全然好きです。

だって冬の寒い時期より、夏の暑い日のほうがみんな外に出ると思う。

家にじっとしているのは好きじゃないし、寒そうな外よりはじりじり暑い外のほうがまだ我慢できる。

はやく海行きたいな~。今年はいぬかき以外にも泳げるように頑張ろうっと。

逗子に住んでいると夏は近くにいつでも海があるから嬉しい。

もちろん冬の海もいい味でていると思うけど。

ただ今年は梅雨入りが早いらしくて、例年よりも特に暑いらしい。

そんなことこの時期から言われちゃうとまいっちまうますよね。

半袖解禁はもうそこまできてる気がする。。


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377