【この夏!セ・リーグが熱い!!】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

この夏!セ・リーグが熱い!!

2019.08.10
カテゴリー


長い梅雨が明け猛暑が続きますが、まだまだある意味熱い夏は終わりません!!


完全に個人的趣味でありますプロ野球の話題です。。

特にセ・リーグの首位攻防戦がかなり熱いっ!!!

現在8月10日時点の順位は

1位 巨人 2位 横浜 3位 広島

1位と2位の差は1ゲーム、2位と3位の差は0.5ゲーム。。。

ちなみに3位 広島 と4位 阪神 の差は6.5ゲーム差、、。

ということはここから1試合ごとの勝敗がかなり重要になる戦いになってくるということです。

このブログを読んで下さっている時はまた順位が変わっているかもしれません!!大注目!!!

この時期は夏の甲子園も大注目されておりますが、私はプロ野球から目が離せません!!!

他団体のファンの方がいましたら大変申し訳ございませんが、私は横浜ファン、、

今年の横浜は開幕から何ヶ月かはなかなか成績を伸ばすことができず、一時期はビリから2番目の時もありました。

そこからの頑張りはテレビで見てても元気づけられます。

野球のいいところは、これは勝手な私の意見ですが、、

他の球技スポーツと違って、打順が回ってくると言うことです。どの選手も一度はその瞬間その選手だけの注目を浴びることができ、

誰でもその試合のヒーローになるチャンスがあるところだと思ってます。

言葉のキャッチボールとよく言われますが、一人だけ強くても成り立たないスポーツです。


熱くなってしまいましたが、クライマックス、、テレビ越しでもスタジアムでも一生懸命応援し、

選手の活躍している姿をみて、私も頑張ろうって思います!(^^)!

ご興味ない方もぜひ一度見てみて下さい!!では!!


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377