【歴史を紐解く。。】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

歴史を紐解く。。

2018.07.05
カテゴリー

夏が近くなってきてシーサイドがにぎわいを見せてきた逗子・葉山エリア!

唐突ですが…!(ー_ー)

葉山について考える夏にしません???

若い人たちはなかなか歴史を振り返るのは難しいものですよね。。

近くにおじいちゃんやおばあちゃんがいれば昔話を聞けるかもしれません。。

そんなあなたにおススメなのがコレ( *´艸`)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この本は、町政90周年を記念して葉山町が作成した本です(*^^)v

文化や歴史以外にもどんな魚が住んでいるのかとか、葉山がまるわかり出来るのが魅力♬

当たり前に過ごしているまちだからこそ今一度、自分のまちを深堀しませんか??

家族の会話も増えるおススメな本なので是非ご一読を!

https://www.town.hayama.lg.jp/asobi/bunkazai_kyuuseki/rekishitokurashi/5350.html


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377