【逗子海岸に光り輝く・・・。】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

逗子海岸に光り輝く・・・。

2019.09.24
カテゴリー


先週末は台風が心配される中、逗子海岸ではナイトウェーブ×ビーチキャンドルが

行われました!!

今年のビーチキャンドルは一万個のキャンドルが砂浜上に敷き詰められ、様々な模様のキャンドルで

逗子海岸は一気にロマンチックな雰囲気に包まれました(*^_^*)

19時半頃から雨がふってしまいましたので早めの撤収とはなりましたが、多くのお客様が逗子海岸に

いらっしゃり、夏が終わって少し寂しい逗子海岸にも賑やかな雰囲気が戻りました!!

キャンドルに日をともす作業は主催の方だけでなく、多くの市民の方々が声をかけてくださり

海岸に訪れた方みんなで作り上げることが出来ます、、素敵。

逗子海岸を夏だけではなく、通年通して人気の海岸へしていくべく、

来年も再来年もナイトウェ~ブ×ビーチキャンドルは継続して続けていきたいですね。

今年は一万個、、、来年は何万個灯るのでしょうか。楽しみです。

また今週金曜日には逗子海岸花火大会が開催される予定です。

天気が少し心配ですが、初秋の夜空に輝く花火、、とっても楽しみです(。・ω・。)

では(*^_^*)!!


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377