【夏バテ予防には、やっぱり!?】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

夏バテ予防には、やっぱり!?

2018.07.21
カテゴリー

皆様、こんばんは🌙

毎日毎日、週間天気予報を見ても毎日、晴れ☀晴れ☀晴れ☀💦

外に出れば「・・・暑い(;´Д`)」しか言葉が出ない毎日です(;’∀’)

皆様、くれぐれも熱中症にご注意ください!

水分だけでなく、塩分補給もお忘れなく(^_-)-☆


さて、昨日は土用の丑でしたね!

私、うなぎが だーーーーーーい好き❤なので、朝からワクワク★ドキドキ★ウキウキ★な1日でした!

東逗子にある「魚万」さんへ、大好きなうなぎのために汗だくだくになりながら買いに行って参りました!

横断歩道を渡り、背中に西日をガンガン受けながら歩いていると、うなぎの蒲焼のいい匂いが漂ってきました。


うーーーーーーーん!たまらないッ


フンパツして特大サイズを購入しちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このうなぎを食べたいがために、早起きしてお米をといでタイマーセット!
おうちに帰ったらすぐ夜ご飯!


ジャジャーン!!!!!


DSC_1117


美味しすぎてペロッと食べてしまい、食べ終わった後の喪失感が辛かったです…


うなぎを食べて夏バテ予防
うなぎのおかげで元気モリモリ、モリモリモリ💪✨


また頑張ってお仕事して、このうなぎを食する機会を待ちたいと思います!

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377