【私の小さな楽しみ。】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

私の小さな楽しみ。

2018.08.06
カテゴリー


猛暑、猛暑、猛暑、、、。

毎日本当に暑いですよね。今年の夏は特に暑いみたいでテレビのニュースでは

熱中症に加えて水の飲みすぎによる水中毒にも気を付けないといけないらしいです。

水分と共に塩分も補うことが大切です!


そんな暑い中3日に1度のペースで会社の裏にくる可愛いやつがいるんです。

いつもだいたい同じ時間に会社の外から呼んでくれるんです。

ただ勢いよく扉を開けると逃げちゃう、、ツンデレちゃん、、


マロという名前らしいです!

ここ2週間くらい、なき声

が聞こえるたびにマロの顔を見に行きエサをあげてました。

上の写真を見るとわかると思うんですが、最初のころは

私が見えるところにいるとエサ見つめているだけで一切食べてくれません。ましてや

一歩動くと逃げてしまっていました。


が!最近では足元付近の距離でも近づいて食べてくれるようになりました。

ただ単におなかが空いているか私に懐いてくれているのかは彼にしかわかりません。

マロは私が話しかけると一旦鳴き止み、私が話し終わると鳴き始めます。なんか通じてる?!

そんなこんなですが、まだまだ距離は遠いまま、、、(´;ω;`)😿

いつかマロのほうからスリスリくるぐらい懐いてもらうんだから!

暑い夏ですが、こういった小さな楽しみを大切に乗り切ります。


そして本日テンションとスタミナがつきそうなお土産をいただきました(´▽`*)💛

米沢牛ポテトチップ(*ノωノ)🐄♡

会社のみんなで試食しましたが、お肉の味がしっかりしていて

私は食べる手が止まらなかったです(^^♪美味!

いつものポテチとは違う贅沢な味が堪能できて幸せっ!そしてパッケージの米沢牛が

これまたキラキラでなんともそそられる一品でした!


まだまだ暑い日が続きますが、日ごろの小さな幸せを大切に

何事も楽しみながら頑張りまーすっ!!


皆様も日頃見逃しがちな小さな楽しみや幸せを大切に

楽しんで行きましょーーう!


ではでは、、、✋

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377