【ウォーリー!】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

ウォーリー!

2018.09.10
カテゴリー

こんにちは。

今日は天気が悪かったですね。

というわけで、店内の事ですが

賃貸掲載サイトのathomeさんが宣伝キャラクターとして使っている

ウォーリー!

ここ最近、店内に机に小さいウォーリーと床に大きいウォーリーが

飾られております。


馴染みやすいキャラクターですね^0^

眼鏡が丸くてとてもかわいぃ(*´ω`*)


実はこのウォーリー、海や宇宙など様々な場所に

おりますがシロヒゲの命令で任務を遂行しているそうです。


なんといっても

絵本+かくれんぼという新しい発想が素晴らしいですね。


新しい発想といえば不動産賃貸関係でも民泊という〝新しいサービス〟が

でてきたり。


時代は動いているというのを日々感じますね^^

(おまけ)↓ウォーリーがいます↓


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377