【ハロウィンまであと、、🎃】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

ハロウィンまであと、、🎃

2018.09.13
カテゴリー


こんにちは〜!

今朝の朝の気温にはびっくりしました!

思わず普段は暑くて足元にある布団をかけてしまっていました。涼しい!というより寒い!!

私が一番好きな季節に近づいてきました!

秋です!食べ物も美味しいし、ちょうどいい気温だから外にも自然と出たくなる!

そんな秋の大イベントといえば!題名にもある通り!ハロウィーーーーン(*≧∀≦*)

学生の頃は毎年おもいおもいの仮装をしてたな〜〜。懐かしいです。

スーパーやコンビニ、雑貨屋さんでも

ハロウィングッズで一色のこの時期!会社の方が差し入れでこんな可愛いものを買ってきてくれました〜!


ウォーリーとハロウィンがコラボしたポップコーンです(o^^o)ウォーリーといれば、前々回のブログでありました通り、会社にグッズが沢山あります❤︎ まさかポップコーンとハロウィングッズにまでなったとは?!

この時期にしかない限定グッズなんかみるとついつい集めたくなってしまいます!

またポップコーンといえば、ホームページにもありますように、10月27日に東逗子ふれあい広場にてハロウィンパーティが開催され、仮装してきてくれた方々にポップコーンプレゼントしちゃいます!仮装コンテストやじゃんけん大会、飲食ブースなどワクワクする内容が盛りだくさんです!

詳細はホームページのイベントのページにあります!


みなさんぜひぜひ遊びにきてね〜(°▽°)


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377