【今日のにゃんこ。。】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

今日のにゃんこ。。

2018.10.09
カテゴリー


今日は過ごしやすい一日でしたね~。

心地よい気候にだんだん近づいてきて、外の作業をしていても苦じゃなくなってきました(´▽`*)

さて、何カ月か前にブログに載せた私の癒しの存在の猫ちゃん ことマロちゃんが

今日は近づいても逃げなかったので、一枚撮らせていただきました~

この写真の顔は機嫌がいいのか悪いのかわかりませんが、

ベストショットになったと思います。

ほぼ毎日夕方頃顔を出してくれるマロは私にとっての癒しの存在です。

ちょくちょくリフレッシュ館の近くにいますので、皆様もお見かけしましたら

マロ―って呼んであげてください( *´艸`) 近づくと逃げちゃうけど

名前呼ぶと「 にゃー 」ってかわいい声で返してくれると思います!


ではでは~

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377