【インスタ映え?!】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

インスタ映え?!

2018.11.03
カテゴリー


インスタ映えって若者の間で流行りの言葉らしいのですが、、、

皆様ご存知でしょうか。若い子たちは常にSNSをチャックしインスタ映えするショップだったり観光地を調べています。

簡単に言うと、写真を共有するアプリインスタグラムにどれだけいい写真を載せられるかっとことだと思います。

最近では写真映え専門のカフェだったり、スイーツビュッフェなどでも取りに行く前の5分間で写真タイムをお店側が設けるなど

インスタに対する飲食店の熱もすごいらしいです。わたしは完全花より団子派ですので、キラキラした可愛いスイーツよりも

茶色いからあげが好きです。

ですが、ほぼ初めて?インスタ映えするハンバーガー屋さんにキラキラした女友達と行ってきました(´▽`*)

ハンバーガーはもちろんですが、大きいピンク色のシェイクも売りらしいです。

私は甘いものがそこまでですので、おしゃれにサングリアを飲みました~!

一つ千円以上するハンバーガーなんて今後食べることがあるのかな。。

最後に、インスタのプロから教えてもらった撮り方で撮ったハンバーガーの写真を載せて終わりにします!

みなとみらいにあります「ウマミバーガー」というお店ですのでご興味ある方はぜひ!( *´艸`)


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377