【もう秋は過ぎ去ってしまったのに・・・】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

もう秋は過ぎ去ってしまったのに・・・

2018.11.24
カテゴリー

皆様、こんにちは!


最近、日中は穏やかな日差しで暖かさを感じますが、日が沈んでしまった途端、寒くて「あ~、冬なんだなぁ」と思う今日この頃です。


風邪など引かずに、年末までラストスパートで頑張りたいと思います(^▽^)/


さて、先日久々に箱根へドライブに行って参りました🚙


キレイな紅葉を想像していましたが・・・残念(;・∀・)

落葉してしまい、一足遅かったようです💦


すっかり冬支度をしてしまった箱根は、どことなく寂しく感じました。


おっかしいなぁ・・・

まだ秋じゃない?

だって、食欲の秋は継続中だょ(;´Д`)


そう思っているのは、どうやら私のお腹だけのようです((+_+))


仕方ないので、おそばを食べて帰ってきました!


強羅から彫刻の森美術館に向かう道路沿いにある「奈可むら」さん


DSC_0146


ここのお汁はほんとーーーーーに美味しいですァィ(。・Д・)ゞ


毎回、お汁は残さず飲み干してしまいます!


本格的な冬を迎える前に、もう一度、年内に行きたいと思います!

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377