【かわいい頂き物♡】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

かわいい頂き物♡

2019.01.26
カテゴリー


皆様!こんばんは!


先日はお付き合いのある業者様からこんな頂き物をしました(^^)/~~~


像の形のチョコレートです!

タイのお土産だそうで中はマンゴーの味がしました。

海外の独特な味がして、とてもおいしかったです(*^_^*)

なんといっても見た目がかわいい❤写真撮っててわくわくしちゃいました。

海外旅行、、いいな~!(^^)!


またここ最近とーーーっても寒いですよね、、いつ雪降ってもおかしくない天気、、

気温が低いにプラスして今日は風も強くて、とほほって感じでした。

5年前くらいにあった大雪の時、起きて外みたら視界が全部真っ白で、、

またあの瞬間を味わえるのかな、、すこーーしだけ楽しみです(^_^)b

インフルエンザも大流行中ですので、皆様お気をつけてっ!!


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377