【この季節】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

この季節

2019.02.08
カテゴリー

ぐぐぐっとするくらい、寒い毎日が続くかと思えば、きゅうにホットするように暖かい日差しの一日もあり、

毎年のことながら、異常気象の毎日です。

アメリカや東北・北海道では激しい寒波に見舞われ、猫が雪だまりの中で半ば氷漬けになって発見されたり

(解凍されて無事だったようです!良かったです!)、猛吹雪で事故が多発していたり、氷点下10度とか、

なかなか想像がつきません。

そんな中、インフルエンザがとてつもなく、猛威を振るっています。

ここ何日か友人に連絡すると、3人に1人は、インフルエンザ中です(>_<)

半年ぶりに会う約束をした友人も、前日の夜に「インフルかも~(>_<)」とラインが入りました。多分、また会うのは

半年後になりそうです(^_^;)

何をするにも完全防備で臨まないと。…無謀なことは出来ないです。

でもまずは、この冬!体力をつけてこの寒さを乗り切るぞ!


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377