【雪です!ゆき!・・・】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

雪です!ゆき!・・・

2019.02.09
カテゴリー


各地、強い寒気に見舞われ、逗子市も夕方には

ウワァ~~~⤴っておどろく程の雪が降りましたね!

ちょうどその頃、小坪漁港前から少し路地に入った場所に

ある空家へ、リフォームの打ち合わせ中(^^;)

寒さに負けるモンか!!と言いながらダウンコート2枚重ね着に

ポケットにはあったかホカロンを詰め込んでいました。

白銀の一面も見たかったけど・・・やっぱり止んでよかった(^^ゞ

インフルエンザもまだまだ流行ったままなので日頃から気温の激しさや乾燥も続く中

体調をしっかり保ってください!!

今日の差し入れ?お土産いただきました!(^^)!



美味しくてほっこり!!

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377