【年に一度のあま~い記念日❤】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

年に一度のあま~い記念日❤

2019.02.14
カテゴリー


本日はバレンタインデー(^_^)v

年に一度のあまーいあまーいイベントですね!

昨日会社が定休日だったため横浜の高島屋に買い物にいったら、様々なお菓子屋さんが

バレンタイン限定のお菓子を売り出していました!!

私も購入しようとずらっと並ぶお菓子を一つずつ見て回っていたのですが、、、

どれもすごい凝っていてかわいすぎる❤❤全く決まらずうろうろしていたら、あっという間に40分が経過しており

もう一周し、決定することができました!(^^)!


また本日会社の方々、また社員のご家族の方々からたくさんのチョコをいただき、

バレンタインってこんなにわくわくして楽しい日だったっけと、、っw

5年前まではバレンタインの日は前の日の夜から何十個とチョコを作り、友達に自慢気に友達に配ってたな、、、w

やっぱり人から何かを頂くのはすごいうれしいし、あげるためにプレゼントを選ぶのも楽しいっ!!

今日一日すごい幸せな気持ちでした!!

また会社の方にカカオのパウダーをいただきましたので、人生で初めてカカオからチョコレートを作りました!!

ビターでクリーミーなチョコが完成し、作っているときもあまーーい匂いに包まれて心がぽかぽかしました。

来月はホワイトデー(^_^)bニヤニヤしながらひそかに期待してよっとーー❤

ではでは!

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377