【ごちそう♪】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

ごちそう♪

2019.02.22
カテゴリー

皆様、こんにちは!


昨夜は北海道で地震があり、3.11が近づくこの時期に大きな地震があると、あの時の恐怖がよみがえります。

北海道にお住いの方々にお見舞い申し上げます。


さてここ最近、季節の変わり目らしく「今日は暖かいのか」それとも「寒いのか」がとても気になります(。´・ω・)?

というのも、私は猫を二匹、飼っているのですが、愛しのにゃんこ達が寒かろうと思い、冬の間はエアコンが午後4時にスイッチが入るようにタイマーをかけて出かけます。

なので、電気代が一人暮らしの金額ではなく、一家四人が住んでいるのかと思うほどの電気を消費しているのであります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

出来れば、もうすこーーーし節約したいなぁと思っているので、早く暖かくなってほしいと願っているの今日この頃です(´-ω-`)


そんなケチ臭いことを言っている飼い主は、ごちそうを食べに出かけてしまいました


わたしにとってのごちそうは、そう

う・な・ぎです(((o(*゚▽゚*)o)))

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あい♥らぶ♥うなぎです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


有名どころではありますが実は一度も行ったことのなかった、金沢区にある「隅田川」さんへ行ってきました!


フワフワで、ジューシーで、タレも甘すぎないので、黙っていれば(お金があればw)二つは食べられちゃいそうです



写真を撮り忘れてしまいましたが骨せんべいって見た目、イケてませんが一口食べると止まらない、止まらない( *´艸`)

かっぱえびせん並みに止まりませんッ


次はいつ来れるか分かりませんが、その時を楽しみにお仕事頑張りたいと思いまーーーす(`・ω・´)ゞ


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377