【売買詳細記事】逗子・葉山・鎌倉・横須賀の暮らしは住和不動産

NEWS & RELEASEニュース&リリース

売買2022.04.01

住替えSTEP 1 「ご自宅の査定」

●いつでも、どこでも、どんな物件でも、親切丁寧でスピーディーな査定(無料)を実施させていただきます。

どうぞ、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。お急ぎの場合には快速特急便として、お電話での簡易無料査定もさせていただきます。

善は急げ ! 先ずはお電話を・・・。
☆電話:046-872-2255

◆当初の査定時にご用意いただきたい書類等は、建築確認書(建物付)・実測図・公図・権利証・身分証明書(ご本人確認の出来るもの)・固定資産税の納付書・近隣等と交わされている合意書や協定書等がお手元にありましたらご用意ください。

マンションの場合には、販売当時のパンフレット・管理規約もお願いいたします。

尚、権利証以外は一度お預かりしてコピーを取らせて頂くことになります。

又、税対策や売却のタイミングが、結果を大きく左右することもたくさんありますので、先ずは相談から始められると如何ですか。

●全国3040件のマンション等による基礎ぐいのデータ流用や改ざんの工事について、万一、流用等が判明した場合には2015年11月13日迄に、該当建物の管理組合及び区分所有者に通知することが、国土交通省から指示されました。
国通:2015/10/23

この記事に関するお問い合わせは
下記フォームよりどうぞ

お客様の情報などを入力してください

お問い合わせ内容

    住替えSTEP 1 「ご自宅の査定」

カテゴリ

売買

お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須 PCメール推奨

※お問い合わせ完了後に確認メールをお送りいたします。

ご住所任意

※ハイフンなし


例)神奈川県逗子市桜山4-6-1

電話番号必須

※ハイフンなし

FAX任意

※ハイフンなし

弊社からの返信方法必須
電話での連絡希望曜日・時間
  • ご希望曜日:
  • ご希望時間:
その他ご要望など任意
備考
お問い合わせ内容必須

    1111

 

juwa.co.jp の指定受信設定を行ってください。

※携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、
当社からのメールが届かないことがございます。お手数ですがドメイン指定受信の設定を行ってください。

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377