【売買詳細記事】逗子・葉山・鎌倉・横須賀の暮らしは住和不動産

NEWS & RELEASEニュース&リリース

売買2022.04.04

住替えSTEP 4 「購入希望物件の見学」

●購入物件のご紹介や現地を実際にご覧になっていただくこと等によって、お客様のご希望にあった物件をご一緒に探してまいります。

『家族の笑顔と元気が溢れる暮らし』護るべき者のために、ONLY ONEの“まい家”を見つけます。

◆不動産(土地建物)はたとえ隣同士でも、全く違う特徴(表情)をもっています。まるで人間の顔がそれぞれ違うようなものですね。

従って、マイホームの実現に向かいご自分の目で現地を確認することが最初の一歩となります。

又、当社スタッフに物件探しの優先順位(希望用件:場所・広さ・予算・物件のもつ表情等)をお聞かせ頂ければ、最新の情報を提供させて頂きます。

広告に掲載される前の情報は、効率的に近道を歩んでいく羅針盤となります。

又、物件見学は土曜日と日曜日に集中することが多いので、平日の見学が大変有用になることがあります。平日は奥様とお子様が見学し、気に入った物件と出会えれば週末にご主人にお出まし頂く方法が一番効率的かもしれませんね。

※ご希望を追いすぎてしまうと、「購入できない人」となってしまうこともあります。

どこかを妥協する事も、不動産購入には必要不可欠な要件です。

この記事に関するお問い合わせは
下記フォームよりどうぞ

お客様の情報などを入力してください

お問い合わせ内容

    住替えSTEP 4 「購入希望物件の見学」

カテゴリ

売買

お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須 PCメール推奨

※お問い合わせ完了後に確認メールをお送りいたします。

ご住所任意

※ハイフンなし


例)神奈川県逗子市桜山4-6-1

電話番号必須

※ハイフンなし

FAX任意

※ハイフンなし

弊社からの返信方法必須
電話での連絡希望曜日・時間
  • ご希望曜日:
  • ご希望時間:
その他ご要望など任意
備考
お問い合わせ内容必須

    1114

 

juwa.co.jp の指定受信設定を行ってください。

※携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、
当社からのメールが届かないことがございます。お手数ですがドメイン指定受信の設定を行ってください。

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377