【売買詳細記事】逗子・葉山・鎌倉・横須賀の暮らしは住和不動産

NEWS & RELEASEニュース&リリース

売買2020.05.24

物件レポート Vol.3

今回、お届けする情報は “新築戸建住宅” の未公開物件情報です!


東逗子駅から山を越え、アザリエ団地の丘の上を登りきると道路とフラットなエリアにこの物件が。


北側と南側の開放感は何とも言えない贅沢な立地。

吹き抜ける風が気持ちよく、温かく照らす陽は家族のコミュニティをやさしく包み込んでくれます。


建物内の間取りは各居室にクローゼットがある3LDKではありますが、間仕切り工事にて4LDKへ変更可能な臨機応変物件。


玄関空けてすぐにある奥様が嬉しい1つ目のポイント “シューズインクローゼット”

靴専用のお部屋が玄関の横に設置。

これがあると靴の整理に困らず大変便利と最近の新築の希望条件上昇中のスペースになりつつあります♪


そして2つ目のポイントはキッチンの横に設置された “パントリー”

いわゆる「食品用の収納庫」。こちらも人気の高いスペース!

まとめ買いが多いご家庭には重宝するのではないでしょうか(*´▽`*)


そして3つ目のポイントは “カースペース2台可能”

車種が限定されてしまいますが、2台置けるというのは嬉しいですよね(*^-^*)


そして嬉しい4つ目のポイントは “カラーセレクト可能”

この新築は未だ建築されておりません。

なので、キッチンお風呂・床等の “色” が選べたり玄関の “種類” が選べるのは大きなメリット!!

注文建築までは行きませんが、自分好みの内装に仕上げられるのはおススメです( *´艸`)




「4LDKの新築を探している…」
「大きくなくてもいいけど車を2台入れたいな…」
「内装の色にこだわりがあって色を選びたかったから注文建築が良いが予算の問題で…」
「諸経費込みで3550万円前後で収めたい」


などなど。


そのニーズを満たしてくれます(。-∀-)



一言でいうと「コストパフォーマンスの良い物件」です。




ここの物件に初めて出会ったとき感じたことは…、


・とにかく北側と南側の「抜け」が気持ちよく開放感と日当たりが良い!

・部屋数と車の台数というニーズを満たしてくれる!


部分が魅力的だと感じました。


「カラーセレクトのパンフレット」も当社で御用意がございます!


年内入居もギリギリ間に合う?かもの物件です!!


先着順なので検討されている方はお早めに!


この記事に関するお問い合わせは
下記フォームよりどうぞ

お客様の情報などを入力してください

お問い合わせ内容

    物件レポート Vol.3

カテゴリ

売買

お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須 PCメール推奨

※お問い合わせ完了後に確認メールをお送りいたします。

ご住所任意

※ハイフンなし


例)神奈川県逗子市桜山4-6-1

電話番号必須

※ハイフンなし

FAX任意

※ハイフンなし

弊社からの返信方法必須
電話での連絡希望曜日・時間
  • ご希望曜日:
  • ご希望時間:
その他ご要望など任意
備考
お問い合わせ内容必須

    1200

 

juwa.co.jp の指定受信設定を行ってください。

※携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、
当社からのメールが届かないことがございます。お手数ですがドメイン指定受信の設定を行ってください。

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377