【売買詳細記事】逗子・葉山・鎌倉・横須賀の暮らしは住和不動産

NEWS & RELEASEニュース&リリース

売買2024.04.18

売却応援キャンペーン!(最大10万円分)

今、不動産売却をお考えの方に朗報です!

 

この度、「売却応援キャンペーン」と題し、当社に不動産売却のご相談をいただき一定条件にてお取引を完了いただきましたお客様全員に以下の特典をプレゼントいたします。

 

「最大10万円分の旅行券」を進呈!

 

詳細については本ページ内に添付いたしましたチラシのPDFデータをご覧ください。

 

尚、不動産のご相談については、お電話にて直接ご連絡をいただくか、または以下のお問い合わせフォームよりご入力下さい。

 

また、不動産査定については無料にて承ります。査定フォームもご用意がございますので査定をご希望の方はそちらをご利用いただくことも可能です。


無料査定フォーム

http://www.juwa.co.jp/wanttosel/

 

お気軽にご連絡下さい!

 

【規定内容について】

①対象期間・対象者については、弊社からの査定書ご提示後、1週間以内に新規で専属専任または専任媒介契約(3か月間)を締結いただいた個人の売主様(不動産業者を除く)となります。

②特典のお渡し時期については、媒介物件の売却取引完了後(引渡後)となります。媒介期間の期間延長による2回目以降の更新の際には本キャンペーンは継続となりますが、途中で媒介契約解除や一般媒介への切替えが発生した場合には、本キャンペーンは適用除外となります。

③弊社既定の仲介手数料をお支払いいただける方となります。

④対象物件は一戸建・マンション・土地・店舗・事務所・併用住宅等とします。種別によっては取扱いができないケースが発生します。

⑤特典の金額については当社規定によるものとします。


 

 

この記事に関するお問い合わせは
下記フォームよりどうぞ

お客様の情報などを入力してください

お問い合わせ内容

    売却応援キャンペーン!(最大10万円分)

カテゴリ

売買

お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須 PCメール推奨

※お問い合わせ完了後に確認メールをお送りいたします。

ご住所任意

※ハイフンなし


例)神奈川県逗子市桜山4-6-1

電話番号必須

※ハイフンなし

FAX任意

※ハイフンなし

弊社からの返信方法必須
電話での連絡希望曜日・時間
  • ご希望曜日:
  • ご希望時間:
その他ご要望など任意
備考
お問い合わせ内容必須

    1310

 

juwa.co.jp の指定受信設定を行ってください。

※携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、
当社からのメールが届かないことがございます。お手数ですがドメイン指定受信の設定を行ってください。

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377