【スタッフブログ】逗子・葉山・鎌倉・横須賀の暮らしは住和不動産

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

ゴールデンウイーク

2024.04.27NEW
カテゴリー
いよいよ今日からゴールデンウイークがスタートします。 長い方だと10連休とうらやましい限りです。 逗子もいろいろなイベントが開催され人も多く 車も渋滞します。 毎年のことなので慣れてますが・・・・・ 私もどっかに行きたい

MORE

アジアカップ

2024.04.26NEW
カテゴリー
U23サッカーアジアカップが行われています。 カタールに逆転勝利しましたが、一人少ない相手に 厳しい試合でした。 スタミナの差でしょうか? がんばって欲しいものです。 パリ五輪に向けて。

MORE

暖かい日

2024.04.25NEW
カテゴリー
昨日は雨で肌寒かったですが、今日は暑かったです(-_-;) あっという間に春も終わり夏になりそうですね! 先日まで桜が綺麗に咲いていた道を通ったら、もうピンク色が緑に変わっていて少しさみしかったです。

MORE

生きるちから

2024.04.22
カテゴリー
先週から 弊社の花壇でミニひまわりの種を植え育てているのですが なんと、植えた土が盛り上がってきていて 小さな芽が出てきました! 初めて花の種を植えたのですが なんでしょう 愛着がすんごいのです。 毎日見ていると 小さな芽が土を押し上げ 力強く生きようと 頑張っているところを見ると 勝手に笑顔になってしまうのです。 ……

MORE

時間が欲しい

2024.04.21
カテゴリー
皆さま、こんばんは(^_-)-☆ なんとなくスッキリしない空模様で、先程から雨が降ってきました☔ このまま梅雨に入ってしまうかのような陽気で驚いています(・´з`・) さて、1日24時間、1年は365日(うるう年は366日)あり、時間だけはお金持ち、貧乏人関係なく平等であります! 忙しいと食べる間も寝る間も惜しくて、もっと1日が長ければ良いのに・・・と思ってしまいます(……

MORE

御殿場アウトレット

2024.04.20
カテゴリー
先日、休みの日にたまには洋服を買おうと思い、静岡御殿場のアウトレットに行ってきました。 歩いてると大量の買い物袋を持った海外の方ばかり、、、羨ましいなと思いお店を回っていると ほとんどの商品が売り切れとなっており全然洋服が買えませんでしたm(_ _)m しかし、今は海外の方のおかげで経済が回っているので自分の事は我慢しようと思います(^^;)

MORE

26億の別荘

2024.04.18
カテゴリー
ドジャースの大谷翔平選手がハワイの 高級リゾート地(マウナケアリゾート)に         プライベート練習設備付きの別荘を購入していたそうです。 大谷はカリフォルニアの不動産会社がリゾート開発している この物件の広告塔になっており いちばんいい場所に建てるそうです。 どんな別荘か見てみたいですね。

MORE

ほぼ、30年ぶり

2024.04.16
カテゴリー
円高がとまりません。 私の記憶では1ドル100円でした。 今後、輸入品は高騰し電気やガス料金も上がる事が予想されます。 今以上に日々の暮らしが苦しくなる事でしょう。 日銀及び政府の対策が期待されますが、効果が期待できるのは疑問です。 最初は360円から始まったという話もありますが。

MORE

ミニひまわり

2024.04.15
カテゴリー
最近ぽかぽか日和で気持ちいいです。 今日は天気も良いのでミニひまわりの種を植えました。 綺麗に咲いてくれることが今の楽しみです!(^^)!

MORE

光輝

2024.04.14
カテゴリー
ここのところ天気も良く 気温が上がっていますね! 弊社では入口前に花壇があり お花が植えられているのですが 明日『ひまわり』を植えてゆこうと思っています! 4月中旬に植えて 6月下旬~7月上旬には咲いてくれるようで 楽しみに植えてゆきます! 7月になったら見に来て下さい!……

MORE

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377