【2019年09月の1ページ目記事一覧】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

満足度ランキング

2019.09.30
カテゴリー
日常的に利用されると思います、「スーパー」! その満足度ランキングなるものがあるようです! https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00000042-zdn_mkt-bus_all 調査対象となる7業種72企業の中で、「顧客満足」「顧客期待」「知覚品質」など6つの指標を基に割り出されたランキング(^^) 栄えある第一位は… ……

MORE

日本の各地で熱い応援

2019.09.29
カテゴリー
昨日のラグビ・ワールドカップ日本とアイルランドの試合は、手に汗握る好ゲームに 日本中が興奮し、すごい熱気を感じました。 一気にファンになりそうです。 さて、ラグビ-はイングランド発祥競技で、紳士のスポーツといわれています。 ラグビ-の試合終了時に吹かれる「ノーサイド」の笛は、「試合が終われば勝利側も 負けた側もない」という戦いの敵味方の区別なくお互いの健闘をたたえ合う……

MORE

うきうきする季節になりますっ!

2019.09.28
カテゴリー
いよいよ10月に向かって住和不動産(株)台イベントの ありとん祭「 ハロウィンPARTY 」 の準備に入りました!! どんなステージになるか、ご期待。 常に新しい発想を生かして地域の皆様に喜んでもらえたらと考えてます!! 沢山のお店!!まだ募集してます! 今年のハロウィン仮装コンテストはちびっ子コンテストと更にグループコンテストもご用意しました。 ……

MORE

夏の終わりの花火

2019.09.27
カテゴリー
9月下旬なってもまだまだ昼間は暑いです。 朝晩はちょっと涼しくなり、秋の虫たちの声も聞こえるようになってきました。 そして!今日は待ちに待った逗子の花火大会。 財源の問題もあり、昨年に引き続き開催には、募金活動がなされたり、協賛シートが用意されたり、 本当に色んな方々の協力があり、そして天気にも恵まれ無事に開催されました。 (*^_^*)よかったぁ~(*^_^*)……

MORE

花火大会前日の逗子海岸・・・・・・

2019.09.26
カテゴリー
海の家もなくなり 静けさを取り戻した逗子海岸です。 明日は花火大会です。 9月に開催するのは初めてでは ないかと思います。 今日は明日の準備で スタッフの皆さん忙しそうに 動いてました。 若干夜は涼しくなりましたが ビール飲みながら 見に行きますか・・・・・・・……

MORE

晴天の霹靂

2019.09.25
カテゴリー
昨日、いつもの様に出社したらPCの電源が入りませんでした。 よく見るとACアダプターと本体を接続する部分に違和感がありました。 データのバックアップも一部しかしていなかった為、大変な事態だと痛感しま した。修理にと持ち込んだら、基板からの交換及びデータ復旧で約6万かかる と言われました。 今のままだとネットもだめだし、メールもだめです。 仕方なく代替えとして……

MORE

逗子海岸に光り輝く・・・。

2019.09.24
カテゴリー
先週末は台風が心配される中、逗子海岸ではナイトウェーブ×ビーチキャンドルが 行われました!! 今年のビーチキャンドルは一万個のキャンドルが砂浜上に敷き詰められ、様々な模様のキャンドルで 逗子海岸は一気にロマンチックな雰囲気に包まれました(*^_^*) 19時半頃から雨がふってしまいましたので早めの撤収とはなりましたが、多くのお客様が逗子海岸に いらっしゃり、夏が終……

MORE

かぜつよし

2019.09.23
カテゴリー
今日は台風の影響で 非常に強い風でしたね。 最近テレビでラグビーを見ます。 ルールも知らない私ですが 見ているだけで こんなにも熱くなれて 興奮するスポーツだとは知りませんでした! とにかく体格が非常に強靱で そんな選手たちがボールを持った途端 タックルで襲いかかってくる恐怖 しかしそれさえも恐れず攻防を繰り広げている ……

MORE

あっぱれKANAGAWA大行進

2019.09.22
カテゴリー
皆様、こんにちは! 台風15号の被害が癒えぬまま、新しい台風が接近していて、なんとなしに落ち着かない3連休の中日ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 朝は秋晴れらしく、高い雲のある青空でしたが、いまはどんより曇り空です。 あと数時間で降りだしそうです(;´・ω・) さて、昨日、わが愛しの「東逗子」が朝からざわついていました。 そうです!TVKの人気番組「……

MORE

ハロウィーーン!

2019.09.21
カテゴリー
今年も10月26日(土)に東逗子ふれあい広場でハロウィンイベントが開催されます! 詳細はこちら・・・ https://www.juwa.co.jp/news/detail.php?id=1188 今年の仮装コンテストはグループコンテストを新設し、家族と、恋人と、仲間とのエントリーが可能になりました♫ 事前エントリーも開始していますので上記のURLよりお申込みを(……

MORE

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377