【2019年08月の1ページ目記事一覧】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

明日がくる事

2019.08.31
カテゴリー
あたりまえがそうでなくなった時 そのあたりまえが大切なものになる。 一つ一つ感謝の気持ちをもって 一日一日を通してゆく事があたりまえを大切な価値あるものに変えてゆく。 そうなる前に価値を生み出す気持ち次第ですね。

MORE

あっという間(;・∀・)

2019.08.30
カテゴリー
皆様、こんばんは! 今日は突然の雨や雷、はたまた急に晴れたり曇ったりΣ(・ω・ノ)ノ! 忙しい空模様でしたね。 ここのところ、夜になると涼しい風が窓から入ってきて「あ~、秋の訪れだなぁ」と 季節の歩みを肌で感じます。 毎日、バタバタと駆けずり回っていると、小さな変化に気付かないことが多く、 そう感動もない毎日が、淡々と過ぎていくだけ・・・ ……

MORE

yakiniku

2019.08.29
カテゴリー
今日、8月29日は「焼肉」の日です(*´ω`*) スーパーなどで焼肉の日にちなんでお肉のセールをやっているところもあるみたいです♫ 焼肉が嫌いという人にあったことがないのできっとみんな大好きな食べ物ですよね(。-∀-) お肉の部位ってざっとこんな感じ… お肉のそれぞれの特徴を愉しむ食べ比べとかも贅沢な時間です♪ ところで!! 牛肉の格……

MORE

今朝は

2019.08.28
カテゴリー
今朝は、庭のおくらがやっと大きくなり鳥に食べられる前に収穫2つ。久しぶりに老人会の交通安全誘導の方と会い、あ~学校が始まったんだなぁ、子供たちもひと夏が終わったのだな。と ご挨拶。嫌なお天気だけど、ちょっとだけどふふふ(^^♪ と思える出来事ふたつ。

MORE

大切なオ・モ・イ・デ

2019.08.27
カテゴリー
東京都江東区にある管理物件の立ち会いに行く途中、混雑の中でじっくり見えた左手、東京タワー に右手にスカイツリー~~!! 特に東京タワーって昔はそびえ立ち、その高さに興奮したのに今はタワーを囲むかのように 高層ビル、マンションが列び小さく見えてしまったのは 気のせい?でしょうか・・・。 でもまだまだ近くには路地から見上げる昭和は雰囲気はたまらなく懐かしく心が……

MORE

マイボトル

2019.08.26
カテゴリー
まだまだ猛暑が続きますね。 こまめな水分補給が必要な夏は、飲み物を持ち運ぶ「マイボトル」が重宝 します。 オフィスなどの日常使いには小容量のものを、スポーツなど外で活動するとき は大容量のものなど、状況に応じて使い分ける方も増えています。 新商品には、容量を増やしてもスリムでビジネスバッグにも収まり、男性にも 勧めです。又、容器が柔らかい素材で握って水を押し出し……

MORE

サプリメント

2019.08.25
カテゴリー
先日、友人からサプリメントをもらったので朝飲んでる。         何に効果があるのか、良く理解してないのだけれど、取り合えず。     毎日飲んで多分3か月分をもらった。 さて、3か月後の私、どんな効果が出てるのか。

MORE

納涼まつり・・・・

2019.08.24
カテゴリー
                       本日と明日 東逗子ふれあい広場で 納涼祭りを開催します。 模擬店・盆踊り等を開催し 大変盛り上がるイベントです。 弊社も 生ビール・レモンサワー 綿あめ・かき氷等 また今年の目玉は かぶと虫を販売します。 15:00~19:30までです。 多数のご来場をお待ちします。……

MORE

泥沼の戦い

2019.08.23
カテゴリー
お隣韓国とかつてないほど険悪になっています。 双方に言い分があるわけですが、同じ土俵の上で争う事では決着は付かないと思います。 お互い長い歴史の中で交流や争いを通じて現在に至っているわけで隣人同士での争いは決して 良くありません。これも○○ファーストの影響なのでしょうか? 今の時点で得をしているのは北朝鮮です。中国、ロシアも虎視眈々と日本をみています。 このままではお……

MORE

✴︎夢の遭遇✴︎

2019.08.23
カテゴリー
こんばんは(о´∀`о) 前回のブログの最後に少し触れてますが 会社の方々と昆虫採集のプロと カブトムシ採集行ってきました! 毎日この日を楽しみにしていて、いざ当日 夜中に出発し、どこの山に行ったかは内緒ですが、とにかくたーくさんいた!! こんな近場にカブトムシがたくさんいるなんて!!興奮が止まらなかったです。 なかなか真夜中に自然の中に出かけることが……

MORE

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377