【2023年03月の1ページ目記事一覧】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

明日から新年度

2023.03.31
カテゴリー
今日で3月も最後。 ついこの前がお正月だった気がします。 本当に1日1日過ぎるのが早いです。 明日から新年度!気合を入れなおします!

MORE

出会いと別れのシーズン

2023.03.30
カテゴリー
日本の三月は、出会いと別れの季節といわれています。 異動・転勤・お引越し・入社、退社などなど自身を取り巻く環境が、大なり小なり移り変わっていきます。 春は、いくつになっても出会いと別れ、喜び、悲しみ、期待、寂しさなどいろいろな気持ちを 胸に抱かれつつ、新しい季節を迎えることになります。 新しい出会いが楽しみな一方、なぜか不安で心が落ち着かないことも多いです。 ただ、あ……

MORE

危ない運転

2023.03.29
カテゴリー
先日、夜の12時少し前。 どうしてもどうしても 牛乳が飲みたくなり 徒歩3分のコンビニに牛乳を買いに出かけました。 その時、 ブォ~ォォン と、すごい音を立てて車が猛スピードで目の前を! 踏切も止まることなく走りすぎていくのです! その進行方向を追っかけてみていると 完全に反対車線にはみでて走行 カーブの先には交差点もある! しばらく、耳……

MORE

・・・タイミングをのがす理由

2023.03.28
カテゴリー
ここ何日か暖かい日が続き 昼間は薄手の上着を着て過ごせるようになりました。 が、 やっぱり来ました「寒の戻り」 夜はまだまだ寒いですが、昼間しっかり 寒かったです。 つけてしまいました ストーブ(;^ω^) もう、いいかなぁって思う頃に来るんです 寒さが こうして、衣替えのタイミングをのがしてしまうんです 冬物は夏前、春物は秋前にしまう感じ(>……

MORE

apple watch ⌚

2023.03.27
カテゴリー
自分へのご褒美のつもりで便利を求めて・・・買っちゃいましたぁ――ヽ(^。^)丿 アップルウオッチ! 全ては使いこなしに限りますね。健康の管理が出来るのは優れもの。携帯を持たなくてもメッセージも通話も、私は天気も災害も気になるので通知できるよう設定しました。手首で管理。ありがたい自分へのご褒美になりました。 ヨシッ! もっと頑張ろ!

MORE

MLB

2023.03.26
カテゴリー
WBCで感動を与えてくれた大谷翔平 MLBも31日開幕になります。 大谷翔平も開幕投手として アスレチックス戦に先発します。 今年はワールドシリーズで MLBの世界一になることを期待し 応援します。 頑張れ大谷翔平・・・・・

MORE

お花見

2023.03.24
カテゴリー
写真は新宿御苑の桜です。 お天気もよく、平日に行ったのですが、たくさんの人が 桜を愛でにやって来ていました。 芝生にレジャーシートを敷いてくつろいだり のんびりお散歩したり。 外国人観光客も多く見受けられました。 ピンク色に染まった景色を見ると、やはり癒されますね。 ……

MORE

桜の開花

2023.03.23
カテゴリー
WBCで沸き立ち 余韻が残る おっと! 桜の開花を忘れていた あちらこちらで5分咲きを見かけていたが あっという間に満開宣言 山々も桜色に染まっています 2023年の桜の開花傾向について [2023年3月23日発表] 今年は例年より10日ほど早い様子 入学式と桜は難しいかもしれませんね お花見シーズンもあっという間に終わってしまいそ……

MORE

今日はやっぱり

2023.03.22
カテゴリー
さすがに今日は WBCですね 勿論仕事中ですから 観るわけにもいきませんが とりあえず、結果だけでも気になりましたので ネットで一応確認致しました。 昼間、外、歩いている人いませんでしたもの💦 なんかやっぱり話題豊富なWBCでしたね おうちに帰ってから しっかりじっくりニュースにかじりつきです!!! スポーツは世界をつなぐ!です。 ……

MORE

さあ決勝だ!

2023.03.21
カテゴリー
こんにちは。 日本中がWBCの熱気に包まれていますね! それもそのはず、侍JAPANは劇的なサヨナラ勝ちでメキシコ代表に勝利しました! ずっと不調だった村上選手が決勝打を決めてくれたのは本当に感慨深いです! 明日はいよいよアメリカとの決勝戦! 現地に行った方々も、日本で観戦する方々も、一丸となって応援しましょう!

MORE

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377