【2023年07月の1ページ目記事一覧】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

暑さ続き

2023.07.30
カテゴリー
毎日灼熱ですね! こんな日はやっぱり海で 水平線を眺めながら キンキンに冷えたビールを飲むのが サイコーですね!! 弊社は明日から8/4まで 夏季休暇に入ります! みなさまはどんな夏をお過ごしでしょうか? 灼熱の夏を満喫しましょう!……

MORE

夏休みの予定

2023.07.29
カテゴリー
皆さま、こんばんは( ◠‿◠ ) それにしても、なんという暑さでしょう(~_~;) 毎日「今日が一番暑い・・・」と言いながら一週間が過ぎているような気がいたします。 そんな中、当社は7月31日(月)から8月4日(金)まで早めの夏休みを取らせていただきます。 今年の夏休みは北海道に旅行に行く予定です。 本当は2~3泊と行きたいところですが、うちには可愛いニャンズがいるの……

MORE

逗子のお祭りに参加させていただきました。

2023.07.28
カテゴリー
7月16日(日)に住和不動産で逗子のお祭りに参加させていただきました。 焼き鳥とビールの販売をさせていただいたのですが、 猛暑にもかかわらず、たくさんのお客様が焼き鳥を買って下さいました。 ありがとうございました。 夜には御神輿も見ることが出来て、日本の夏を満喫しました。 私は初参加でしたので、よい経験をさせていただいた上に、とても楽しい1日になりました。

MORE

暑い

2023.07.27
カテゴリー
最近毎日暑いですが今日は特別暑い気がします、、 何もしていないのに外にいるだけで汗が止まりません💦 皆様も体調管理には気を付けて毎日過ごしていきましょう<(_ _)>

MORE

良い天気(*^-^*)

2023.07.24
カテゴリー
今日は朝から晴れていてとても気持ちの良い一日です♪ 今日の逗子の最高気温は31℃との事なので、熱中症には気をつけて水分はしっかりと摂りましょう! 家にいても熱中症になるリスクはありますので、我慢して無理せずにエアコンをつけて暑い夏を乗り越えましょう! 子どもの頃によく行っていた本牧市民プールがリニューアルオープンしたので、20年ぶりぐらいになりますが行ってみたいです!(^^)……

MORE

沼間五霊神社お祭り

2023.07.23
カテゴリー
本日は四年ぶりとなる東逗子のお祭りが執り行われました。 お宮さんから各地区子供会から三基の子供神輿が出され、暑さ にも負けず沢山の子供達が大きな声をあげて御神輿を担ぐ姿は 地域をもの凄ーーーく元気にしてくれました。 汗だくのお子さんに付いて暑くてもニコニコ😀見守るお父さん 、お母さん、ご家族の微笑ましい姿に感激。 大人神輿も四年ぶりの勢い! 大勢の方々が地……

MORE

梅雨明けしたの?

2023.07.22
カテゴリー
本日も朝から強い日差しで つい暑いな~言ってしまう 梅雨明けはまだしてないようで この土日に梅雨明けしそうです。 熱中症に気おつけ対策をしっかりして この夏をのりきりましょう。

MORE

どうする!!

2023.07.21
カテゴリー
トレード期限まで2週間を切った米大リーグ。 公式ページも最大の注目選手、エンゼルス・大谷翔平投手の動向を連日伝えている。 現地21日には、9球団に絞って、もし大谷を獲得したら、エンゼルスはこんな交換要員を獲得できると伝えている。 はたして。

MORE

梅雨明け前の豪雨

2023.07.20
カテゴリー
梅雨明け前には豪雨が多くなると昔から言われていましたが、線状降水帯などと名前が付き恐ろしいほどの被害をもたらす豪雨が多くなりました。 自分は大丈夫だろうと思うことが避難を遅らせる要因と言われます。

MORE

簡単にお祭りの話でも

2023.07.17
カテゴリー
こんにちは。 今日も大変な暑さですね。 これは最早心身に支障をきたすような気温ですから、極力外出は控えたいところです。 こんな暑い日には昨日の熱い祭りの話をしましょう。 (もっとも台風がやって来ていても昨日の話をしますが) 今日ほどではありませんが随分の日差しの刺さる日でした。 私共は焼き鳥と生ビールを売っていたのですが、 よくもまぁ美味くなる……

MORE

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377