【2022年10月の1ページ目記事一覧】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

ハロウィンイベントを振り返って

2022.10.31
カテゴリー
こんにちは 昨日のありとん祭の余韻がまだ冷め切らず、子供たちのはしゃぐ声が聞こえてきそうです。 2年ぶりとなるイベントはおかげさまで大盛況となりました。仮装コンテストの参加してくれた子供たちはなんと90人超え。 最後の最後まで笑顔が見えていました。 他にも10を超える出店、14組のグループ、そして設営や音響のお手伝いをしてくださった方々、協賛をいただけた方々、メインスポンサ……

MORE

ありとん祭

2022.10.30
カテゴリー
今日はありとん祭が東逗子駅横の広場で行われました。 久火振りたくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。 またステージに出演いただいた方々、コンテストに参加してくださった方々、出店をしていただいた方々に改めてお礼申し上げます。 皆様のご協力の下たくさんの笑顔を見ることが出来ました。 ご来場された方と交流し、ステージ横で周りを見ているとき参加できて良かったと……

MORE

事前エントリー 締め切り迫る!

2022.10.26
カテゴリー
ハロウィーンイベントが近づいて参りました 仮装コンテストの事前エントリーも順調に進んでいます 情報を公開した当初は1日1件、2件と勢いがなく ちょっと心配しましたが 日を追うごとにどんどんどぉ~んと増えて参りました 50組を過ぎ、事前エントリー締め切りの27日までにどれだけ集まるか!! もちろん、当日受付も行いますが 子供たちの、意気込み!楽しみです(^^……

MORE

花火②

2022.10.25
カテゴリー
昨日、花火の話題が出ていましたが 花火といえば 夏の風物詩 でも、今の時代、テーマパークや地方のイベントでも盛大に行われていますね 火薬がつまった大玉 深く考えると難しいけど 色んな色を調合して 詰め方があって 打ち上げられた花火も芸術ですが 造られる工程も芸術そのもの だと思いませんか 私は混んでいる人混みが苦手なので 現地に行くことは……

MORE

HANABI

2022.10.23
カテゴリー
昨日は茅ヶ崎にて花火が打ち上がっていたようですね! 夜に会社を出たとき どこかで花火があがってるな~と ドンドン音がしていて それなりに大きく聞こえていたのですが まさか茅ヶ崎での花火の音が あんなにも聞こえるとは ぶったまげでした。 来年は逗子の花火大会も復活できることを 楽しみに! しかし周りに流されず 焦らずに冷静……

MORE

これの季節がやってきた!

2022.10.22
カテゴリー
皆さま、こんばんは! 朝と晩はめっきり寒くなり、お布団でぬくぬくする時間が幸せな季節になりました( *´艸`) そして!何を食べても美味しい季節にもなりました( *´艸`) 夜な夜なテレビのCMを見てドライブスルーに通ってしまう今日この頃。。。 これ↓↓↓↓↓ マックの三角チョコパイ(●´ω`●) ちょっとお高いけど、私はホワイト派です!……

MORE

気がつけば、、

2022.10.21
カテゴリー
気がつけばあっという間に10月も終わってしまいます。 改めて1日の時間をしっかり意識して大切に過ごして行こうと 思いました <(_ _)>

MORE

2022年も残り少し

2022.10.20
カテゴリー
気がつくともう10月20日。 2022年(令和4年)も残すところあと72日しかありません。 1年経つのは本当にあっという間ですね。 1年、1ヶ月、1週間、と異常な早さで過ぎていくのを実感しています。 ついこの間までお正月だったのに... 2022年もコロナのせいで中々外出ができなかったので、やはり2022年の思い出と呼べるものは少なかった気がします。 残り72日……

MORE

季節の変わり目

2022.10.19
カテゴリー
ここ何日か やっと秋らしくなってきましたね 日が暮れるのもは無くなりましたし、 夕方のチャイムもいつしか5時ではなく、4時半になっています。 朝晩も寒くなってきて、夜道は上着を着ていてもだいぶ肌寒いです。 まだまだ、寒くなりますが この季節の変わり目に油断すると・・・くしゅん💦とくる こんな日は ゆっくりお風呂につかってさっさと寝るのが一番ですね コロナも……

MORE

グループLINE

2022.10.18
カテゴリー
誰かがやるとは思っていたが 早速、妹が家族のグループLINEを作ってきた それはそれで良いのだか・・・ 昼間っから、ピロロン♪って何回も・・・ 内容だけ目を通し、返信は帰宅後と思っていたら 妹が早々に参加してないことを 怒っている いやいや💦 ちゃんと読んでるし(^-^; 急ぎの用件だけにしてほしい ちょっと 困った家族でした でも、ホン……

MORE

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377