【2018年06月の1ページ目記事一覧】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

逗子海岸の海開きと梅雨明け・・・・・

2018.06.30
カテゴリー
昨日は逗子海岸の海開きでした。 タイミングよく気象庁から梅雨明けが 発表されました。 平年より22日も早いそうです。 今年は暑い夏になりそうですね 海開き後の最初の週末の今日の 逗子海岸はかなり人がでているみたいです。 熱中症に気をつけて 夏をのりきりましょう・・・……

MORE

わーるどかっぷ

2018.06.29
カテゴリー
ポーランドとの試合内容はなんともかんともでした。 それでも決勝トーナメントにいけたので結果OKです。 次こそ青い侍達のゲームをねがいます。

MORE

新しくなりました!

2018.06.28
カテゴリー
皆様、こんにちは! 最近ジメジメ暑いですね。梅雨明けはいつになるのでしょう、、 天然パーマの私にとってこの時期は髪の毛が言うことを聞いてくれません。カラッカラの夏が待ち遠しいです。 そんな話はさておき!タイトルにもあるようにリフレッシュ館の店頭の何かが新しくなりました! お気づきの方いらっしゃいますか? 実は、、、 リフレッシュ館のベンチが新しく……

MORE

私の大事な癒しの時間・・・

2018.06.26
カテゴリー
こんにちはー(^-^) 今日は、とってもほっこりするご家族にお会いしました( *´艸`) 私は下を見て歩く方ではないですが この家族いるか確認するときだけは 下を見て歩くようにします。 こちらがそのご家族です(´艸`*) ↓ ↓↓ ↓↓↓ カルガモの親子です!(^^)! カルガモ(軽鴨) 鳥綱カモ目カモ科マガモ属に分……

MORE

本日晴天なり。

2018.06.25
カテゴリー
今日は久々の晴天でした。都内では最高気温が33度まで上がったそうで とても暑かったですね。 これから夏も近づいてきているわけで熱中症にはご注意ください。 熱中症対策として、水分だけでなく塩分もとるようにしたほうがいいようです。 塩分の補給は、塩飴・梅干しなどで大丈夫です。なるべくこまめに。 特に長時間のスポーツなどの際には、塩分に加え糖分の入ったスポーツドリンクなどで……

MORE

日本人で良かった‼

2018.06.24
カテゴリー
皆様、おはようございます! ”THE梅雨”的な空模様ですが、いかがお過ごしでしょうか(。´・ω・)? 今晩はワールドカップ⚽第2戦のセネガル戦ですが、 今からドキドキワクワクソワソワしております💦 今回のワールドカップは実際、期待も希望もなかったのですが、 初戦のコロンビアに勝ったことで、一筋の希望の光が見えてきました! 頑張れ!日本! ところで先日、お友達とラン……

MORE

海だ!逗子海岸に海上遊具復活!

2018.06.23
カテゴリー
夏がそろそろやってきますね~♬ 今年の逗子海岸は6月29日~9月2日までが海水浴場開設期間となります(*'▽') 今年の目玉は… 「逗子海岸ウォーターパーク」 15年・16年と開設されていて2年ぶりの復活!! 海の上で遊具で遊べるなんてとーっても魅力的(。-∀-) 利用時間は9:30から17:00で一回につき40分間も遊べちゃう☆ 今年の夏は逗子海……

MORE

梅雨の晴れ間に

2018.06.22
カテゴリー
プライべートビーチとして知られています秋谷海岸では 若者が三人海水浴を楽しんでいました。 まだ、海水は冷たそうですが、他に泳いでいるひともなく まさにプライベートビーチ 是非、週末は夏本番前の静かな秋谷海岸へお越しになりませんか。

MORE

・・・新たな姿勢で・・・

2018.06.21
カテゴリー
住和不動産株式会社ホームページが〝リニューアル!!〟スタートいたしました。 皆様に観て頂き、心触れて頂き、社員全員を身近に感じてください! 地域密着の私たちは、東逗子を中心に様々なイベントにも参加しながら皆様との出逢いを大切にさせていただいております。   元気!ニコニコ笑顔で今日も頑張りました。   明日も頑張ります! 新たにステップアップした『住和不動産』を引き続き宜しく お願いし……

MORE

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377