【2023年04月の1ページ目記事一覧】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

東北に行ってきます

2023.04.30
カテゴリー
こんにちは。 いよいよゴールデンウイークが始まりますね。 人によっては月火を休暇にして、すでに連休を始めている方もいるのではないでしょうか。 私はこの休日、宮城まで旅行に行く予定です。 最後に東北へ行ったのは2012年でしたから、およそ11年ぶりです。 当時の記憶は朧気ながらに覚えています。 冬の峠を越えて、残雪と共に春の暖かさを感じる時期でした。 晴……

MORE

昭和の日

2023.04.29
カテゴリー
いよいよゴールデンウィークに突入しましたね! ゴールデンウィークの初日の本日4月29日は 昭和の日ですね。 お天気もよく、あたたかくてお出かけしたくなります。 どこも混雑していそうですが。。 お出かけされる方も、されない方も、 楽しいゴールデンウィークになりますように!!

MORE

良き陽気るんるん

2023.04.28
カテゴリー
今日は過ごしやすい陽気で ここちよい風が気持ちよかったですね。 4月も残り2日。 やれることは全力でやり尽くす そして新たな月を迎え入れ 大型連休休まず営業するため 体調整えてゆきます! みなさまご来店お待ちしております。

MORE

GW

2023.04.27
カテゴリー
皆さま、こんばんは! 今日は昨日の嵐から打って変わってとても爽やかな一日でしたね(・∀・) こんな過ごしやすい日は、どこかにお出掛けしたくなります! そして今週末から始まるGW。 今年は行動制限がなくなりましたので、皆さんお出掛けの予定が楽しみではないでしょうか? 当店はGW中は営業をしておりますので、お家探しをお考えのお客さまはご来店くださいね(^_-)-☆

MORE

無理だろう 第二弾

2023.04.26
カテゴリー
その角には 「行き止まり」の表札が 行き止まりかもしれないが、奥に車も止まっているし Uターンできる場所くらいあるだろう ってな感じで 途中まで来たものの ここまでで、Uターンできるスペースは無かった・・・ この辺のおうちの方だけしか、無理なのか・・・ 車を停めて 歩いて奥まで行くと パイロンとポールで仕切られた建設現場(まだ更地) と 砂浜 ……

MORE

無理だろう・・・

2023.04.25
カテゴリー
用事で普段行かないような場所へ 地図を頼りに車を走らせました。 地図上でも少し道は細くなっていたのですが・・・ いや!? ここを通るのか????? 道幅は確保されているものの、中型車は通れないだろう 直角に近い角、坂、右側に多少の段差あり、左は壁 それでも、その先の家の駐車場には車が停まっている 地図をみても、この先に行くにはここを通るしかない ……

MORE

気温の変化

2023.04.24
カテゴリー
最近は日中に日が出てきて暑いと思う日が増えてきました。 気温の変化は体調を崩しやすいので皆様気を付けて過ごして行きましょう<(_ _)>

MORE

寒かったり暑かったり

2023.04.23
カテゴリー
最近やっと暖かくなってきたと思ったら昨日からまた寒いですね! 今日の朝も寒かったです(^^;) 風邪の引きやすい時期なので体調管理に気をつけましょう!

MORE

季節

2023.04.22
カテゴリー
久しぶりに葉山国際村を通過しての現場に向かったら例年観る風景が一面に。。色鮮やかなツツジが咲き否こってた! 少し下ってトンネルを出るとキラキラと輝く大きな海・・・ 花粉の時期は少ししんどいけれど、こんな自然、緑を抱え海を望める環境で生活でき仕事が出来る事に感謝と幸せを感じます。 そんな逗子も今、若い年齢層の方も増えましたね。飲食店もオシャレなお店が増え更に楽しみも!是非皆さん遊びに来て……

MORE

MVP対決

2023.04.21
カテゴリー
エンゼルスとヤンキースの3連戦 第1戦は大谷翔平がホームランを打ち 第2戦もあわやホームラン性の当たりを アーロン・ジャッジが背伸びして スーパーキャッチし直後にホームランを打った。 第3戦はお互いホームランなしで MVP対決は引き分けで チームはエンゼルスが1勝2敗で負け越しました。 向こうでもかなり盛り上がったそうです。 今後も2人の動向が気になります。

MORE

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377