【2023年12月の1ページ目記事一覧】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

2023年 感謝

2023.12.27
カテゴリー
みなさま、こんにちは! 2023年も残すところあとわずかですね。 弊社の今年最終営業日が本日となります。 2023年もたくさんの方と出会い 繋がりを繋ぐという使命を 全うさせていただけたのも そして2023年の最終営業日に 弊社社員が全員が元気で迎えられることも 皆さまのおかげと心より感謝すると共に 2024年もみなさまの繋がりのお手伝いを……

MORE

クリスマスイヴ

2023.12.24
カテゴリー
こんばんは! 今日も寒い1日でした。12月24日今日は【クリスマス・イヴ】です。 個人的にクリスマス感が全然無く、出かけた先でクリスマスソングを聴いてだんだんとクリスマスの 実感が沸いてきました。 残念な事にもう私にはサンタが来ないですが(^^;) サンタが来てくれないぶん、クリスマスを存分に楽しみたいと思います。

MORE

年の変わり目へ

2023.12.23
カテゴリー
少しずつ世間は年末に向けて何となくせわしくなって きましたね。 ここのところ寒さに耐えられずHEATTECHっていうのを 初めて買ってみて、、、着てみた(°0°) ちゃんと少しの寒さ対応からもの凄い寒さに対応用が有り その日の気温によって選んで着用が出来るの‼ もしかしたら知らなかったのは自分だけ。。。 今年の年末年始は寒すぎず、どうやら過ごしやすいようで……

MORE

寒い・・・・・

2023.12.22
カテゴリー
この季節、朝起きるのがつらいですね 今日は一段と寒いですね 会社に行くとき窓が汚れてたんで ウオーシャーをすると凍ってうまく拭きませんでした。 これから寒さが続くとなるとゆうつです。 自分は夏の暑い方が好きですね 今日も猫と一緒に寝よう・・・・・

MORE

時間との闘い

2023.12.21
カテゴリー
昨今、パーティー券問題で大揺れのK内閣です。 政治と金問題は過去にも多々ありました。 その度に規制してきました。 法律の認識が甘いのか、ざる法なのかわかりません。 来年の国会までの期間にどれだけ踏み込めるのかは 検察の手腕にかかっています。 過去に大物政治家を次ぎ立件してきた検察庁に 国民は期待をしています。 三権分立が機能している事を証明してほしい……

MORE

年末に向けて

2023.12.21
カテゴリー
今年も残りわずかです。 年末に向けて大掃除をしたり忙しいですね。 今年やり残した事を来年に持ち越さないためにも残り半月はバタバタしそうです。 12月は冬とは思えないほど暖かかったりしましたが、今日は風もあり尚寒いです。 体調管理に気をつけ良い年越しを迎えましょう。

MORE

夜の明かりが増えてきました

2023.12.18
カテゴリー
こんばんは。 この頃、時節のせいかキラキラと装飾された街をよく見かけますね。 どうやら12月24日を祝福するつもりなのでしょう。 正直に言えば11月の後半辺りからチラホラと見受けられたのですが、12月24日が近づくにつれて輝きをましていくような気がいたします。 先日、東京駅の周辺を闊歩する機会がありました。 有楽町の方へ伸びる丸の内通りというストリートがあるのです……

MORE

東逗子☆光のクリスマス☆

2023.12.17
カテゴリー
本日は東逗子駅前で 光のクリスマスというイベントが 15時~19時にて開催していました! イルミネーションの輝きをバックに ステージでは地域で活躍する方達や 市外からイベントを盛り上げに来て下さったいる方達の ライブパフォーマンスがあり イルミネーションの輝きと冬にちなんだ歌を聴くと 冬なんだなぁと実感すると共に 年の瀬に来ている時の早さに……

MORE

あれれ?

2023.12.16
カテゴリー
皆さま、こんばんは! まぁ、なんと言いますか・・・ 12月も中旬だというのにこの暖かさ・・・ まったく師走という雰囲気になりません(゜.゜) クリスマスプレゼントや年末年始の準備をしなければならないのに、全然気が入りません。 あれ? あれれ? これは大変な事態ですΣ(・ω・ノ)ノ! 絶対に年末に慌てる自分の姿が想像出来ます。 大掃除だってまだ百……

MORE

人生で一番美味しい

2023.12.14
カテゴリー
逗子市内に創業昭和26年、70年以上も続く「つく志」って定食屋さんがあって 勿論美味しいお酒もある飲食店。 この度「人生で一番美味しいアジフライ」と料理家に絶賛されテレビ番組で紹介されました‼ 日頃から私自身もつく志さんのアジフライ定食は大のお気に入り(^^)vアジそのもののふっくらさと。。揚げ方かな~ 他にも美味しいお料理は沢山 この逗子の街が食で紹介されていくのは……

MORE

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377