【2020年05月の1ページ目記事一覧】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

ほたる

2020.05.31
カテゴリー
皆様、こんばんは! 段々と季節が移り、これから梅雨に突入するぞっと言っているかのような天気でしたね(´-ω-`) ムシムシした体感で、じっとしていれば問題ないですが、少し動くともう、暑い!と感じてしまいます(;´д`)トホホ そして、マスク地獄で顔半分がマスクで覆われた今、暑さ倍増! 今年の夏、うまく乗り切れる方法が知りたいです! でもこのムシムシした季節……

MORE

ユーモア

2020.05.30
カテゴリー
この広告、 ユーモアがあると話題に! https://news.yahoo.co.jp/articles/af60b187f6b5994e678642076734e272e8d44be5 KINCHOの頭文字を取った、計6パターンのCMがあるようです(。-∀-) 確かにテレビ見ていてインパクトがあるCMは覚えていますからね(^^) この広告担当者の……

MORE

コロナと共に

2020.05.29
カテゴリー
新型コロナウイルスの影響により、他人との接触をさけるという社会環境の中で テレワークやオンラインによる授業が始まっています。 ただし、オンライン化は、普段よりコミュニケーションをとっている親しい相手だと 宜しいとおもいますが、初めて会う人とオンラインだけで意思を伝え合い、人間関係を 良くすることは難しいと感じています。 コロナを機に、本当に会いたい、話したい人と関係を……

MORE

自粛で出逢えた楽しみ

2020.05.28
カテゴリー
5月に入ってから自宅にミニプールを広げて 日焼けを少しずつし始めました! もちろん紫外線対策もしっかりと・・・。 血液の流れが良くなったり、リンパの流れも活発になり ホルモンの分泌が良くなってストレス解消や不眠解消になつことをききつけ 毎週短い時間だけど楽しんでます!! この自粛ムードの中、みんなマラソンをしたり、エクササイズしたり、今までほとん……

MORE

今回の騒動に思うこと

2020.05.28
カテゴリー
こんにちわ。 神奈川県もコロナ警戒宣あったが解除され、町には人が多くなった気がします。 が、何が正解なのか、、わからないのが本音です。 ただ色々な事を考えさせられた時間ではあったと思います。 一番におもうことは、私自身は 静と動 のバランスを取りながら 生きていたんだと強く感じました。。 まだまだ気を抜かず、あんな時があったねと大切な方々と 皆様全員が笑顔……

MORE

頂きます!

2020.05.26
カテゴリー
今日、B&B(BAGEL&BAGEL)のベーグルを頂きました! クリームチーズとブルベリークリームチーズ付きです(^▽^)/ 有難うございます お休みの日の朝は必ずパンを食べていて、最近は「マフィンバンズ」にはまっていましたが 久しぶりのベーグル~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° そのままでも、もっちりして おいしい~💛 トーストして、大好きな……

MORE

C国

2020.05.25
カテゴリー
C国は奇特な国だと思います。 新型コロナウイルス、香港、台湾、チベット、一帯一路構想、・・・ 4千年の歴史と膨大な人口を抱えた大国。 経済力と軍事力に物を言わせ世界を変な解釈で牛耳ろうとする国。 中華思想の考えそのものです。 すべての国民がそうではない事が唯一の救いです。 束縛された世界はとても居心地が悪いです。 コロナの世界を体験して少し解ったようなき……

MORE

緊急事態宣言明日解除か?

2020.05.24
カテゴリー
緊急事態宣言を継続している首都圏4都県 と北海道について、25日に可否を判断するとのこと。 感染者が人口10万人当たり0.5人以下を1週間 継続することが判断基準とのこと こんなに急に感染者がへるのかちょっと不思議です。 PCR検査を実際何人しているのか疑問です。 いずれにせよ解除後もコロナと共存して生活を しなくてはなりません 早くワクチンできないかな・・・・

MORE

蒸し蒸しとした天気が続きますね。。

2020.05.23
カテゴリー
最近は毎日気温と天気が読めなくて体調管理がなかなかうまくできない日々が続きます。 暑いのやら、、寒いのやらで、、寝る前と起きた時の気温の差に驚くばかりです。 ここ最近の話題と言えば新型コロナウイルスについてばかりですが、この気温の寒暖差についても おかしいおかしいと感じることが多くなりました。 昨日まで寒かったのに。。昨日まで暖かったのに。。そんなことばっか毎日思いなが……

MORE

ころころと

2020.05.22
カテゴリー
5月下旬にもかかわらず 相変わらず気温の変化が 激しい今日この頃、、、 体調管理をしっかりして 日々楽しく取り組んでいきましょう。 楽しむのは己次第ですね!!

MORE

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377