【2024年02月の1ページ目記事一覧】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

花粉症がつらい

2024.02.29
カテゴリー
今日はまあまあ過ごしやすく 日中は動きも軽やかに活動が出来ました! なにより驚いたのは 大谷選手の結婚報告です! まったくそんな雰囲気も出さず しっかりと結果を出すところが大谷選手のすごいところですよね! 今一番輝いている日本の誇りですので 公私ともにハッピーになって益々の活躍を期待したいです! 自然とこちらもハッピーになるお知らせでした! ……

MORE

オムライス

2024.02.26
カテゴリー
皆さま、こんばんは(・∀・) やっとお天気になって、なんだかとっても嬉しい気分です! でもまた週の後半から雨模様みたいで憂鬱ですが、これも春に向かう準備なので良しとしましょう! さて、私はオムライスが大好きです。 とろとろふわふわより昔ながらのケチャップタイプのオムライスが大好きです(#^^#) 皆さんはどんなオムライスが好きですか? ……

MORE

寒い

2024.02.25
カテゴリー
最近はまた、冷え込んできました。 皆様お体にはお気を付け下さい(-_-;)

MORE

三連休

2024.02.24
カテゴリー
今日は三連休の真っ只中、逗子~葉山~横須賀方面へと現場に動いて来たけど どの道に廻っても車の渋滞からは逃げられず・・ 毎度の事と思いながらも時間に追われる一日でした。 皆さんもご家族であったり素敵な方とのお出掛けであったり、久しぶりの晴天を 満喫されたんだろうな😀 今、一番行きたいところ! 大きな滝がある場所! 新鮮で神秘的で、沢山エネルギーをもらえる空間 ……

MORE

暑かったり寒かったり

2024.02.22
カテゴリー
20℃を超えるような気温で暑かったと思えば、今日はまた寒いですね(-_-;) 寒くなるとぎっくり腰になりやすいみたいです。 寒くなると筋肉も硬くなるため、背骨の動きが悪くなる可能性があります。 そして、背骨の動きが悪くなると椎間板などにかかる負担も大きくなるため、ぎっくり腰になりやすい。みたいです。 まだぎっくり腰は経験したことはありませんが、これからもならないように気を……

MORE

おめでとうございます!

2024.02.20
カテゴリー
2023年3月7日に打ち上げた「H3」ロケット初号機を第2段エンジンの不着火で喪失してからほぼ1年余り。 2024年2月17日のH3ロケット2号機の打ち上げは完璧な成功を収めたました。 同日午後0時半から宇宙航空研究開発機構(JAXA)が開いた記者会見では、 登壇者から今後のH3、そしてH3を使って展開する日本の宇宙活動について明るい展望が示されました。 3度目の正直です。……

MORE

気まぐれな一日

2024.02.19
カテゴリー
こんばんは。 今日は何ともヘンテコな天気でしたね。 暖かいと思えば寒くなり、雨が降ったと思えば青空が見え、風が吹いたと思えばすぐに止む。 猫のように気まぐれな一日でした。 今日のように気温や天気が代わる代わる一日を過ごすと、季節の変わり目を感じます。 まだまだ2月ですが、もう春が訪れるのも近いのでしょう。 中には既に花粉症に悩み苦しむ方も見受けられますが、皆さん……

MORE

お花

2024.02.18
カテゴリー
みなさま、こんにちは。 今日は天気も回復し 過ごしやすい気候でしたね。 ここのところ気温の差があまりにも安定しない日々が 続いてますが、くれぐれも体調崩さぬよう 体調管理をしっかりとして下さい。 もう少しして、繁忙期も落ち着いた頃に ひまわりを育てようお思い 種を仕入れました! 2-3月の繁忙期はしっかりとお客様の為に 全力で……

MORE

悲しい事故

2024.02.17
カテゴリー
皆さま、こんばんは! 今日はパッとしないお天気で、暑いのやら?寒いのやら?ちょっと良く分からなかったです(◎_◎;) でも春はもうそこまで来ていると思うとワクワクしてきます! 桜の季節を迎える前に、水道路にあった桜の木が元旦に交通事故で倒されてしまい、とても悲しい(´;ω;`)ウッ… 先日も逗子で80歳の方が運転する車が歩道を乗り上げ、歩行者を巻き込んでしまい、歩行者が……

MORE

2月なのに

2024.02.16
カテゴリー
昨日は気温が20度近くまであがってとても2月とは思えませんでした。 気温が上がったと思えば急に冷え込んだりするので体調管理には気を付けて行きましょう💦

MORE

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377