【2023年06月の1ページ目記事一覧】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

夏の到来

2023.06.30
カテゴリー
こんにちは。 気が付けば6月が終わってしまいました。 一日一日を過ごしていると長く感じますが、 いざ振り返ってみるとあっという間に末日でしたね。 今日は浮かばれない空模様が続いておりましたが、 6月が終わると世間的には夏の季節がやって参ります。 逗子市では今日から海開きがありましたように、 みな6月の裏切りのような暑さを過ごしつつ 夏の到……

MORE

いよいよ

2023.06.29
カテゴリー
明日から 逗子の海水浴場が オープンですね! 今日は非常に気温が高く 夜は熱帯夜ですね、、、 いよいよ暑い夏が始まる予感。 夏を楽しみましょうね。

MORE

歯医者さん

2023.06.26
カテゴリー
皆さま、こんばんは(^_-)-☆ 沖縄は梅雨明けが発表されましたが、平年よりも遅いそうです。 こちらの梅雨明けも遅くなるのでしょうかね? 私はとても暑さに弱いので、早く夏が終わってほしいですΣ( ̄ロ ̄lll) さて、今年の始めに歯が痛くなり、いまだに歯医者通いをしております。 かれこれ25年以上前に直した歯が原因なのですが、これがだいぶ傷んでしまい、しかもあっちもこっ……

MORE

広く浅く

2023.06.25
カテゴリー
先日高校時代の友人に誘われ、人生初ゴルフに行ってきました。 ゴルフの後に、カラオケに行きボウリングをした後銭湯で汗を流し お酒を飲みに行きました。 なんだか学生時代と現在の休日の過ごし方が混ざった不思議な1日となりました。 ゴルフが想像していたより何倍も楽しかったです! 気が付けば来年で25歳。やりたい事が多く時間が足りませんが(^^;) 広く浅く色々な事に挑戦……

MORE

暑い!

2023.06.24
カテゴリー
今日の天気は雲っていますが、暑いです! 昨日は涼しく過ごしやすかったのに・・・ けど本当に暑くなるのはこれからですね(^_^;) 暑い夏を乗り切れるように水分補給はしっかりしましょう!

MORE

Fight

2023.06.23
カテゴリー
この夏は花火大会も、地域のお祭りも4年というコロナ禍で止まっていた期間を経て 例年通りの開催に向けて動き出した。。。やっぱり嬉しいですね‼ そんな中、4年という月日が変えた物がある。更に盛り上げようとする意識と同時に新たな取り組み方であったり、またそれと真逆で人の不足であったり力の不足と今までつまずいたことの無い現実にぶつかっている背景を見ました。 何も力など無い、有りもしない自……

MORE

紫外線

2023.06.22
カテゴリー
先日サーフィンに行ってきたのですが 6月は1年中で一番紫外線が強い月だそうです。 曇っていても紫外線が強いので 日焼け止めを塗って海に入りました。 日焼けは皮膚がんになりやすいので 日焼けには気お付けましょう。

MORE

6月の漢

2023.06.20
カテゴリー
米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平は、例年通り、6月に入り絶好調だ。 チームの全17試合に出場。9本塁打を放ち、今季ホームラン数は両リーグ単独トップの24本に伸ばした。 これで日米通算の本塁打数は199本。 怪我だけが心配である。

MORE

季節もの?

2023.06.19
カテゴリー
毎日蒸し暑いですね。 梅雨が明けたらもっと暑くなるのでしょうね。。 週に一度、店舗近隣の清掃をさせていただいておりますが、最近落ちているゴミに変化が見えてきました。 いちばん多く落ちているのは、タバコの吸い殻で、二番目に多いのが、今まではマスクでしたが、最近は二番目に多いのは・・・何だと思いますか?? アイスの棒です。蒸し暑くなってきましたので、アイス美味しいですよね!でもゴミは捨てて……

MORE

6月らしい日

2023.06.18
カテゴリー
こんにちは。 今日は気温の差のある一日でしたね。 日の出ている午前中は初夏のような蒸し暑さでしたが、 午後からは梅雨に逆戻りし、湿気だけを残してやや涼しくなりました。 まさに季節の変わり目という言葉のよく似合う日です。 随分と6月らしい日であるなと、一人しみじみしておりました。 こんな日には体調を崩しやすくなりますので、 皆さんもお気をつけてお過ごしく……

MORE

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377