【七夕祭りin東逗子】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

七夕祭りin東逗子

2018.07.07
カテゴリー

昨日のブログの願いが叶ったのか、叶っていないのか

今日は曇りでした。雨が降らなくてよかった~~(´Д`)

きっと彦星さんと織姫さんの年に一回の逢瀬は

雲というカーテンの先で実現したでしょう✨


そして東逗子の広場も・・・



先が見えない程の来場者。大賑わい。これは最近見た中では1番多いかもしれません。


東逗子広場に・・・

射的~~~~!!

これは子供達は大喜びですね!

他にもかなり楽しそうな、おいしそうなお店が並んでました。

明日も12時からやっているみたいなので、今日いけなかった人は

ぜひ行ってみてください。


そして、帰り道・・・

カワ(・∀・)イイ!!


東逗子に住んでいるペット好きの方々はご存知だと思いますが

東逗子のペットショップの前を通ると、いつも見てしまいますよね。

こちらのオーナーさんは可愛い子を見つけるのが得意で

常にお店に可愛い子がいます💛


それでは


最後に可愛い写真で


またあした(^_^)/~



〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377