【5月15日号タウンニュース】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

5月15日号タウンニュース

2020.05.18
カテゴリー

先日配布されたタウンニュースの今月の当社の広告です(*´▽`*)



今月号は物件の掲載をせず、このようなデザインでまとめました!


「ステイホーム」の自粛生活の中で感じたことは、家で過ごす時間をどのように楽しく、豊かにしていくのかを考える時間であると感じます。


今のお住まいに不便を感じることやもっとこうゆう設備がある家だったらいいな、という希望が出てくることもあるのではないでしょうか。


今後は「利便性の良いエリア」という多くの方が求める条件の他にもお客様個々に求める不動産の価値が分かれる時代が来るのではないかと感じています。


家族の絆を強めていくのに質を求める、そうゆう価値です。


まさに、不動産は「暮らしを彩るプラットフォーム」であります。


クオリティオブライフの実現に向けて新生活の扉を開けよう!


当社は非常事態宣言の発令に伴い、ホームページ上の不動産情報の更新速度を上げています。


是非、小さなことだと考えずお住み替えのことならなんでも当社までお問い合せ下さい!


お待ちしています♪


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377