【夕暮れの蝉しぐれ】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

夕暮れの蝉しぐれ

2018.07.23
カテゴリー

皆様、こんにちわ\(^o^)/


今日は

こんなにも可愛らしい

女の子が来店されました( *´艸`)カワイー


クワガタ♀です!


いい具合に黒光りしていますねー(*‘ω‘ *)


いったい、なにクワガタなのか見つめていたら

こちらまで肌が焼け、黒光りしそうでしたので

日陰に避難しました。結局種類がわからず、、、


まだまだ酷暑が続きますが

全ては自己管理ですので

暑さ対策はしっかりしてゆきましょう。


逗子市内では

毎週週末に各所で祭礼が行われています。

今週末は久木での祭礼ですねー(^-^)

年に一度なので今週末は

みんなでワショーイしましょう!!


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377