【萌え♡】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

萌え♡

2018.09.09
カテゴリー

みなさま、こんばんは🌟


毎日毎日暑いので、夏🌊真っ盛り気分ですが、やっぱり秋なんですねぇ🌰


めっきり日が陰る時間が早くなり、気が付くともう真っ暗です🌙


鈴虫の鳴き声も日に日に大きくなっているようです!


さて、今年の夏は「猛暑☀」「酷暑☀」と言われた暑~い夏でしたので、連日、逗子海岸は賑わっていましたね!


週末となると逗子市内のコインパーキング🅿は朝から満車で、なかなか駐車場に車を停められない方々をよく見かけました🚙。。。


9月に入ってそんな光景が見られなくなり、うんざりしていた逗子駅周辺の大渋滞も、今となるとちょっぴり寂しく思います(´;ω;`)ウゥゥ


お隣の鎌倉は、春夏秋冬、暑くても寒くても毎日、観光客で賑わい江ノ島電鉄は高収益を出したと帝国ニュースに掲載されていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ホント、江ノ電はかわいいデス💛


萌え萌えです💖


そんな江ノ電ファンを喜ばしてくれるものが、鎌倉市役所にあるのをご存知でしょうか❓

それが、コレッ👇✨👇✨👇✨


DSC_0985


LEGOもどきの江ノ電です❕❕


カワ(・∀・)イイ!!


カワ(・∀・)イイ!!


写真を見てはニヤニヤしてしている私なのでした(・∀・)ニヤニヤ♥


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377