【なにかひとつ・・・】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

なにかひとつ・・・

2018.10.08
カテゴリー

平凡に時が過ぎゆく日々を送り

ふと、一度の人生について考える


一度の人生、長いようで短く

その時をどのように自分という

生き方を表現できるのか。


何のために

誰のために


そう、誰しもが今おこなっている物事に

なにかひとつの『ため』に

動き行動をする。


私は、この子たちが

ゆっくりと眠れ、その可愛らしい寝顔を

いつまでも見続けるため

働き続けます。


皆様も

いまの自分は


家族の為

子供の為

会社の為

自分の為

町の為

地域の人の為

平和の為


何のために人生をささげているか

改めて意識してみると

今自分がやっていることが

もっと楽しく、もっとやりがいを

感じて充実した人生を

送れる気がします。


一度の人生です。

自分の為でも、誰かの為でも

とにかくにっこりいきましょう(^-^)


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377