【時はすぐそばまで、、、】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

時はすぐそばまで、、、

2018.10.13
カテゴリー

いよいよ近づいてきました☆ハロウィンパーティー☆

会場となる東逗子駅前広場には、大きな告知看板の設置が完了しています!

広場正面入り口は昨年同様、当日に向けて

これからどんどんハロウィン色になります!


地域の商店様へもご協力いただき

イベントのチラシを店頭や店内へ掲載してもらいました。

今年のステージも楽しみですよ(^-^)

チョーご期待!!


――――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――

いよいよ近づいてきました✊逗子市長選に向けて!

先ずは財政の見直し。逗子のまちを明るく元気にしたい。

本気で乗り越える時が・・・

今ですね。

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377