【2000人の来場】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

2000人の来場

2018.10.28
カテゴリー

天気予報は、午前中雨の予想が、開催時間が近づくにつれ、雲間から秋の
青空がのぞくようになりました。
ハロウィン迷路の準備が整い、12:00時定刻にスタートしました。
ちびっこ仮装コンテストには、多くのこどもさんが、今日の日のために
お母さんの手作りの衣装で盛り上げてくれました。
又、じゃんけん大会は、会場が一体となり、最高潮となりました。
本ありとん祭りは、地域貢献として、東逗子の活性化に大いに寄与しているイベントです。
逗子は、子供を育てやすい街して評判ですが、より一層の少子化対策、
移住したい街の魅力づくりに役立っていると思料しております。
ご来場いただきましたお父様、お母様そしてちびっこの仲間たち
本当にありがとうございました。

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377