【あなたはどのタイプ…?】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

あなたはどのタイプ…?

2018.12.08
カテゴリー


心理テストって皆様やったりしますか??

先日オーナー様からいただきました「鳩サブレ」!!!


鳩サブレの食べ方、頭から食べるか尻尾から食べるかよく友達と話しませんでしたか?

ふいに気になって調べてみたら、鳩サブレを使った面白い心理テストを見つけました!

皆様、普段どこから食べるかなーーって思いだしたながら下の結果を見てみて下さい☺



1.頭から食べる人
小さなことをあまり気にしない人で大雑把なところもありますが楽天的な人です。
行動力もあるし積極性もあります。失敗してもすぐ立ち直るあなた!負けず嫌いと強情なところもあるかも??


2.尾っぽから食べる人
用心深い人です。神経も繊細でとても気を使う人です。
美しいものに憧れて気持ちも強く漫画のような恋に憧れたりします。
大変ロマンチストです。けれども鈍感な部分もあるので少し気をつけましょう。


3.おなかから食べる人
男性的で積極的な人です。隠し事なんかが苦手でオープンな人です。
誰とでも親しくなれて、周りからの信頼も厚いでしょう。人気者タイプです。
ただ、頼まれると「NO」がいえないときも。断る勇気を持つことも大切です。


4.背びれから食べる人
大変神経質で凄く甘えん坊の人です。大勢でいると気づかれしてしまう人です。
けれども孤独にも弱い人です。寂しがりやだけど孤独も苦手なようです。
感受性がとても強く涙もろくて感激屋さんです。


ちなみにわたしはいつも頭の部分をポキって折って食べます(笑)


皆様どうでしたか、、

私、、、失敗したらすぐ立ち直れない、、かも?


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377