【新市長誕生!!】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

新市長誕生!!

2018.12.17
カテゴリー

昨日、平井市長の任期満了に伴い逗子市長選がございました。

無所属新人で工務店会長の桐ケ谷覚さんと無所属で現職の平井竜一さんとの一騎打ちでしたが

なんと桐ケ谷さんが初当選されました。

桐ケ谷さんは逗子で市商工会長や市観光協会長を3年半務められ昨年の花火大会をはじめ様々な

活動をされていらっしゃいました。

他にも市長選に立候補されたずっ~と以前から逗子を元気にしようと考えてらっしゃったので

とても逗子愛を感じますね★

(逗子の工務店キリガヤの)経営者の視点を生かし、財政改革に取り組むとおっしゃっており

この、財政改革を皮切りにみるみると逗子が変わっていく様を考えると期待感でいっぱいです。


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377