【今年は・・・☕】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

今年は・・・☕

2018.12.23
カテゴリー


12月に入ってやっと冬らしい寒さが続くようになりました。

そんな中、昨日・今日と雨も降り、ジンジンと寒さを感じる今日この頃!
お風邪などひかれてませんか?
この時期やる事がいっぱいで、必要以上に疲れてしまいますね(-_-)
年末の大掃除でとやり過ごしていた、お風呂場やトイレの換気扇!

日々、しっかりとお掃除をしておけば・・・と言う箇所がチラホラ(^^;)
そして、毎年の事ながら、「来年は使うかなぁ〈捨てられないコーナー〉」が繰り越されていくのです。

そんな年末の大掃除をちょっと一休み(*^_^*)

明日12月24日は年内最後のイベント!クリスマス・イブです🔔
そしてそして!毎年恒例、住和不動産からの✨クリスマスプレゼント✨(^o^)
大人気のスープの日ですっ☆彡 今年はコーンクリームスープですっ☆彡
ここで暖まって、ほっこりして(*^_^*) 一休みしてください

ぜひぜひ!みなさま、お誘い合わせて お立ち寄りください☕

お待ちしております💕


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377