【91歳、初めての携帯】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

91歳、初めての携帯

2019.01.10
カテゴリー

昨年末に一人暮らしの伯母を迎えに行き、2泊3日泊まってもらい送る日の会話に、歩くのが遅くなり買い物も何時間もかかり不自由というし、出かけた先で何かあったとき困るのが公衆電話が少なくなったことだとか。               そこで誰も使わなくなったガラケーを伯母に渡した。そこまでは良かった話。ところが、後日、携帯の充電器から話し声が聞こえる。ぶるぶると音がする。と何度も苦情の電話。私はその都度説明するのですが、理解してもらえず。 この携帯壊れてるよ。と言われてしまい、がっかり。(笑)

仕方ないかな、初めてのお使いならぬ、初めての携帯だもの。


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377