【さらばスリーナイン・・・】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

さらばスリーナイン・・・

2019.02.02
カテゴリー

皆様、こんにちは♪


今日は太陽の恵み溢れる、ポカポカ陽気でした☀


昨夜の⚽サッカーアジア大会で優勝してたら、もっとウキウキだったのになぁ・・・


そんな中、先月末まで東逗子の夜を彩ってくれたイルミネーションの撤去作業を行いました!






作る時はとても大変で、完成までに何日もかかりましたが、解体はあっという間、悲しんでいる暇もなくなくなってしまいました(;´д`)トホホ


また、解体している最中、小さなお子さんに「なんで機関車、こわしちゃうの?」「さみしいなぁ」なんて嬉しい言葉をかけてもらい、地域のみなさんに喜んでいただけたんだなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思い、大変嬉しかったです!


さ~~~ッ!


今年のイルミネーションは、どんなのにしたら、もっともっと喜んでいただけるかな❓


まだまだ先の話になりますが、今から楽しみにしててくださいね~(*^▽^*)

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377