【夏色々・・・】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

夏色々・・・

2018.07.30
カテゴリー

今のシーズンは何処へ行っても『夏祭り』に出会いますね(^^)v
少々私も御神輿、担いじゃいましたょ!(^^)!


暑かったけど・・・楽しかった!

地元、東逗子では8月11日・12日の2日間に渡り
『納涼まつり』が行われます。
午後3時から!催し物で楽しんで盆踊りは夜6時から始まる
よ(^O^)/


住和不動産はかき氷とフランクフルト出店しますので是非とも
皆さん遊びに来てくださいね!!
さて、暑中見舞いのお便り、心込めて書き始めます( ..)φ
8月6日位までにお葉書出さないと、以降は残暑見舞いになるっ
て!皆さんお間違えのないように!

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377