【夏の思い出】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

夏の思い出

2018.08.14
カテゴリー

皆様、こんにちは☀


今日も夏真っ盛り💦の暑~い1日となりました!


暦の上ではもう秋ですが、体感的な秋はいつになるやら・・・
まだまだ当分、暑い日が続きそうです(;´Д`)


さて、お盆中で夏休みを満喫されている方も多いと思いますが、楽しい夏休みをお過ごしでしょうか❓


私は先日、熱海へ家族旅行に行って参りました!(^^)!

何年かぶりの家族旅行で、とても楽しい夏の思い出がひとつ、増えました♡

台風が近づいていて西湘バイパスは全面通行止めでしたので、箱根経由で熱海に入ったのですが、熱海駅から海に向かう途中の商店街で、若者の長蛇の列を発見👀

気になったので、帰りのお土産タイムに覗いてみたら

熱海プリン

なるものがΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC_1174

そそられる~~ぅ♥♡♥♡

プリンが牛乳瓶に入っていて、とってもかわいいじゃありませんか😲
こりゃ若者はインスタのために並んでいたんだなッと納得しました!


DSC_1175

店員さんに持ち歩き可能時間をお聞きしたら1時間以内とのこと・・・

熱海から家まで1時間は無理ですし、途中でお昼食べるだろうし、なんて考えましたが、保冷バックを購入し、車の足元に置いてエアコンをガンガンにかけて帰れば大丈夫!と自分に言い聞かせて家路を急ぎました!


牛乳瓶のフタを開けて、キャラメルソースをかけて、長いスプーンでほじくって、ひとくちパクッ!


うーーーーーーーん(´∀`*)ウフフ

なめらかな口当たりで、甘さも控えめで、おいしーーーーーぃ!!!!


DSC_1176

あっという間に食べ終えてしまいました💦


熱海に行かれた際は、ぜひご賞味ください!

オススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377