【力持ち?】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

力持ち?

2018.08.31
カテゴリー


明日から9月ですが、何も変わらずギラギラ暑い日が続きますね、、。

こんな日が続くと10月ごろまでずっと暑いんじゃないかって考えちゃって恐ろしくなります。

8月の終わりになると毎年恒例の24時間テレビが放送されますよね。今年のマラソンランナーは

みやぞんだった気がします。小さいころは24時間起きて見よう!って思っているのですが

まだそれを実行できたことがないんですよね今まで、、起きてらんない、、ww

さてさて題名にもありますが、本日会社の方からこんな差し入れを頂きました(´▽`*)💛

鎌倉の長谷にあります力餅家の力餅です!!

お店は知っていたのですが初めて食べました。美味っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぜひ鎌倉に寄った際は行ってみて下さい。創業300年近い老舗です。

鎌倉の小町通りでは最近新スイーツなどたくさん出てきていますがこういった

昔ながらのものを大切にしていきたいですね(#^^#)


ではではっ!


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377