【最近急に!】住和不動産のスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

住和不動産のスタッフブログ

住和不動産の社員が日替わりで日常のちょっとした出来事をブログに綴ります!

最近急に!

2018.10.19
カテゴリー

最近急に寒さを感じるようになってきました。

逗子も寒くなってきたのですが富士山では雪化粧宣言が

10月15日に発表されていました(*_*)

なんだか(今年の逗子は)寒くなるのが早いなぁ~と思っていたら

初化粧宣言も昨年より11日早かったそうです。


また、毎年富士山の初冠雪は甲府地方気象台が観測し発表していますが

初冠雪も9月26日で去年より27日早いそうで・・・


温暖化が進んでいると言われておりますが

温暖化と逆の現象が起きてるような気もしますが

それとは話が別なのでしょうか。


最近お昼は暖かくても急に夕方から冷え込んだりしますので

体調管理も大変ですが、皆様もお体にお気を付けください。


〒249-0005
神奈川県逗子市桜山4-6-1 FAX 046-872-3377